とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS スキーへ行ってきました。

<<   作成日時 : 2017/03/05 20:46   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今年もスキーへ行ってきました。

画像
今年は長男の運転、富士山もじっくり見れました。

画像
助手席はラクチン。

画像


画像
ということでスキー場到着、今年も来ましたブランシュたかやま。

画像


画像


画像
年に1度か2度なのに二人とも上手くなったもんだ。年寄りはついていくのが大変でした。

画像
今年は残念ながら日帰りでしたが、よくまあ、毎年通ったもんだ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
年末に数年ぶりにスキーに行きましたけど、
やっぱ楽しいですね、スキーは!
今シーズンはあと1回くらい行っておきたいけど、無理かなぁ、、って感じです。(汗)
くぼ
2017/03/15 20:08
くぼさん、こんばんは。
はい、スキー、楽しいです。
ウチは幸い長男、次男共にスキーに興味持ってくれたので毎年通いました。
SC15R
2017/03/15 20:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
スキーへ行ってきました。 とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる