アクセスカウンタ

とりあえず走りだしますか

プロフィール

ブログ名
とりあえず走りだしますか
ブログ紹介
SC15R=シルキャンです。
自転車歴だけは長い出戻りランドナー乗りです。

最近の出番は子供のお下がりのBS MTB LOOK車での通勤がメインです。

時間がなくて今は多摩川CRが精一杯。
のんびりとツーリング行きたいな。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
西湘バイパス
西湘バイパス 18日なんとなく海が見たくなって午前中に車で西湘バイパスへ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/18 20:10
復活
復活 メインのPC復活でございます。 3月2日の夜にトラブル、WINDOWS再インストールとパッチあて、何故か再インストールできないソフトやら何やらで10日程かかりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/12 20:16
スキーへ行ってきました。
スキーへ行ってきました。 今年もスキーへ行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/05 20:46
クラッシュ
クラッシュ 2日夜、メインのPCが起動しなくなりましたぁ〜(泣)。 少し前からWindows Media pleyerとかの動きがおかしいかなあとか思っていたら・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/04 10:02
滝山城跡にて
滝山城跡にて 良い天気でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/02/19 20:01
今年も和田峠
今年も和田峠 すでに2月ですが、今年初の和田峠に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/04 22:07
多摩川 河津桜
多摩川 河津桜 速いところでは河津桜も開花したようですが、多摩川CRはまだですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/22 21:53

続きを見る

トップへ

月別リンク

とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる