とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS 和田峠から大垂水峠

<<   作成日時 : 2016/08/13 20:35   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
暑いのはいやと言う事で6時前に行動開始。

画像
いつものように多摩川を越えて行きます。

画像
拝島橋を越えた一般道、やっぱり車は混んでるな〜これのせいと思ったら 。

画像
これのせいでした。

画像
川を見ながら朝ごはん。

画像
いつものルートをたどります。

画像
陣馬亭を眺めてスタート。

画像
今日は曇って見えませんね。

画像
8時過ぎに着きました。

画像
今日はこっちに下ります。

画像
一気に藤野駅

画像
20号線に出ました。

画像
相模湖駅を眺めて走ります。

画像
こんなんあったっけ。

画像
兎に角東京都へ戻ってきました。

画像
高尾山口駅もなんだかモダンになりましたね。

画像
といいつつ、多摩川に帰って来ました。

画像


帰着は11時半、走行73kmでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しております・・・

和田峠から藤野側は通れるようになったのですね♪

大垂水峠の石碑は相模湖側に少し下ったラーメン屋さんの所にあったような気がします(違ったかな?)
まさみっち
2016/08/30 18:16
まさみっちさん、お久しぶりです。
はい、少し前に開通したみたいです。
おっしゃる通り、大垂水峠の石碑は相模湖側の少し下にありました。
昔からあったのですね。
何度も通っているはずですが、すっかり記憶から抜けて抜けております。
SC15R
2016/08/30 21:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
和田峠から大垂水峠 とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる