とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS 残堀川源流

<<   作成日時 : 2016/01/10 17:49   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


画像
今日は残堀川源流あたりへお散歩です。

画像
カミサンとポタポタしてました。

画像
瑞穂町郷土資料館の日本狼像とか

画像
狭山神社とかに寄り道して帰宅。
25kmほどのんびり走ってきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご夫婦やご家族でポタっと行けるのは羨ましい限りです。
ウチなんて誰もついて来やしません(泣

先日はろくなご挨拶も出来なくて申し訳ありませんでした。
実は結構皆さんの雰囲気にのまれておりました。
次の遭遇の機会を楽しみにしております!
jam
2016/01/11 15:10
jamさん、こんばんは。
なんとか、たま〜に一緒に走ってます。

先日はこちらこそゆっくりとご挨拶もできず申し訳ありませんでした。こちらこそ、次の機会もよろしくです。
SC15R
2016/01/11 20:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
残堀川源流 とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる