とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅野木峠へいってきました

<<   作成日時 : 2015/11/28 20:08   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
今朝もとっても良い天気、と言う事で8時半に行動開始。

画像
とは言っても寒くなりましたんで冬装備です。

画像
今年は平地の紅葉が遅いですね。

画像
今日も多摩川CRを上流へ。

画像
川に中に猫がいます。

画像
羽村堰からCRを外れます。

画像
今日はここから山の中へ入ります。

画像
梅野木峠に向かいます。

画像
草ヒロ、ナンバー付。

画像
道は良いです。

画像
景色も良いですね。

画像
と言う事で、何事も無く峠に到着。

画像
いや〜良いですね〜。

画像
下りはこっちを下ります。そこそこ安定したダートだったので、ハイプレッシャーの700x25Cでも問題はありませんでした。

画像
舗装路に出てたら一気に走って・・・・・

画像
多摩川まで戻ってきました。

画像
帰着は12時半、距離は50kmにわずかに届きませんでした。
和田峠より近くでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今朝は寒かったですが、昼間は良いお天気になりましたね。
釣り人
2015/11/28 20:34
すっかり寒くなっちゃいましたね〜
梅野木峠、細いタイヤで行けちゃうんですね!?
6月に行きましたが冬枯れのダートの方が雰囲気良いですね。

jam
2015/11/29 14:37
釣り人さん、こんばんは。
昼間はそこそこ暖かかったですが、朝夕はすっかり寒くなりましたね。手袋も冬装備に変更です。
SC15R
2015/11/29 19:52
jamさん、こんばんは。
6月は草ぼうぼうで大変そうですね。
今は草も枯れて締まったダートでしたので走りやすかったですよ。
25Cでは多少グリップ不足感はありましたが。
SC15R
2015/11/29 19:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅野木峠へいってきました とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる