とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS 峠の練習

<<   作成日時 : 2015/04/25 23:20   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
今年のMOMは猪ノ頭トンネルに上がる事になったので峠の練習に行きました。

画像
いつもの通り拝島橋

画像
サマーランドのあたりはすっかり変わってしまいましたね・・・・・っていつもはこっちには来ませんね。

画像
ここから睦橋通りへでます。

画像
いきなり道端に・・・・・
ハクビシン?
最近話題ですが・・・・・・合掌

画像
かと思うと消防車が10台以上集まっておりました。

画像
開店準備でしょうか。

画像
りっぱなこいのぼり、もうじきですね。

画像
右に向かいます。

画像
ここからが本番です。

画像
サルがいるのですがわかりますか。

画像
山はまだ桜の時期です。

画像
自分的には奥多摩有料と言ったほうがしっくりくるのですが。
料金所の名残ですね。

画像
と言う事で都民の森まで上がってきました。

画像
回りはレーサーばっかりでスポルティーフは場違いな感じたっぷりです。今の奥多摩はツーリングではなく練習に来るところなんですね。ここで皆さんと待ち合わせ。

皆さんの自転車です
画像

画像

画像

画像
自転車が新しいでしょ?今日は会社の自転車部の方々でした。

画像
来た道を戻る皆さんと別れて風張峠まで。これで一緒に走ったと言うのでしょうか(笑)。

画像
こっちには行きません。

画像
一気に下ります。奥多摩側の料金所の名残。

画像
小河内ダム

画像
鉄道遺構など眺めながら帰路につきます。

画像
家まで走ってだいたい114km、お山は肌寒くてずっと雨具を着るほどではないけれど雨がパラパラ、雷が聞こえてました。走ったコースはザッーと降る前か降った後ばっかりでぬれずに済んで助かったぁ〜。

久々の峠の練習疲れました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
バイク、車、ロードと随分賑わってるようですね。
114kmですか!
恥ずかしながらそんなに走った事ないので想像もつきませんが大変そうですね。

MOM、主催者さんのページを見るとTOP画像がカッコイイですね〜
jam
2015/04/26 13:30
jamさん、こんにちは。
jamさんなら時間さえかければ100kmは問題なくいけると思いますよ。自分が最初に奥多摩に走りに行ったのは高校時代です。ずいぶん変わりましたね。
車はともかく、バイクは飛ばしてるのは多いです。
(自分も昔は人のこと言えませんが。)
SC15R
2015/04/26 18:09
早々と峠の練習ですか?
私は予定の車両が出来上がっていません。(トホホホ)
自転車を軽くするより、エンジンと本人重量を何とか
しないといけませんね。(時間がない手遅れ?)
くさやん
2015/04/26 22:20
くさやんさん、こんばんは。
くさやんさんに置いていかれないように鍛えておかないとです。
くさやんさんの車両、楽しみですね。
私は相変わらずのシルクランドナーを持ち込みます。
SC15R
2015/04/27 20:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
峠の練習 とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる