とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございます。

<<   作成日時 : 2015/01/01 08:52   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
皆様、あけましておめでとうございます。

画像
今朝は日の出前にエンペラーで行動開始。

画像
今年は多摩の日の出見物ポイントへ行って来ました。

画像
東の空は明るくなって来ているのですが雲が邪魔ですねぇ。

画像
日の出の時間です。残念ながら見えません。

画像
反対側、富士山は綺麗でした。



改めまして、拙いブログを御覧いただいている皆様、
あけましておめでとうございます。


今年は2月には次男が高校受験。4月からは長男が高校3年生。
なかなか走りに出られないかもしれませんが、
自転車活動、御一緒させてくださいませ。

最初の写真は多摩湖からの帰り道に見えた富士山でございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます
多摩湖にいらしたのですか!
私は例年通り狭山湖でした。

今年も宜しくお願いします。
jam
2015/01/01 11:09
jamさん、あけましておめでとうございます。
狭山湖にいらっしゃいましたか。
どっちに行こう考えたんですよね〜。
お会いできなくて残念。
SC15R
2015/01/01 18:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけましておめでとうございます。 とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる