とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS 天気が良くなったので

<<   作成日時 : 2014/11/02 18:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
天気が良くなったのでエンペラーでお出かけです。

画像
近所の田んぼはいつの間にかはさがけになってました。

画像
多摩川〜は良い天気。

画像
武蔵五日市を通ります。

画像
ここは右に行きます。

画像
紅葉見物。

画像
山は色づいてますね〜。

画像
草ヒロ発見。

画像
なんでしょう。スバル?

画像
ドロドロです。

画像
大分上ってきたんですが。

画像
ここにコレがあると言う事は・・・・・・・・

道を一本間違えた?

画像
お山の天気は怪しくなってるし、上りなおす気力は無いです。

画像
と言う事で多摩川まで帰って来ました。

画像
走行距離は80km、家でおやつが食べられる時間でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日あたりはサイクリストも多かったんじゃないですか?
この辺りは行った事が無いエリアなんですよ、興味はあるので時間の制約の無い時に行こうと思ってるんですが夏場よりもこの時期が雰囲気良さそうですね。
jam
2014/11/03 09:35
jamさん、こんばんは。
奥多摩周遊に抜ける方はロードが沢山走ってました。
でもこちらの山の中は一台も会わなかったですね。
会ったのといえば猟銃を持った方に数名。
間近で見るとちょっと怖いです。
SC15R
2014/11/03 19:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
天気が良くなったので とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる