とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS サイクルスポット

<<   作成日時 : 2014/06/28 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
今日お邪魔した自転車やさん。サイクルスポット西永福さんです。
首都圏中心のチェーン店との事で、町の普通の自転車やさんに見えます。

画像
お店の左半分です。丸石エンペラー ツーリングマスター、ツアーコンダクター、ツーリングフロンティア、深谷ダボス、ミヤタエイガー、SOMAなど現行マスプロツーリング車とキャリア、ドロヨケなどがいっぱいです。その中にさりげなく絹自転車さんのフレームがおかれていたりして・・・・。

現行品、マスプロ車メインというのがうれしいですね。聞けば絹自転車の荒井師が技術顧問をされているとか。お店取り扱いのラインナップなかなかすごいと思います。ツーリング車への敷居が低くなって良いですね。








画像
てな事言ってますが、今日買ったこちらの本に紹介されてました。





画像
私の目的はコレ、探し回ってやっと見つけました。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
え?
ええええ?
皇帝様!?
なに、そんな「ついで」的な紹介なんですか〜(笑
メインディッシュじゃないですか!


私もその本昨日手に入れました。
jam
2014/06/29 09:07
jamさん、こんばんは。
はい、皇帝様です。
今日のはオードブルですので後ほどメインディッシュをご用意いたします。
SC15R
2014/06/29 19:58
サイクルスポットって、絹自転車Aさんがアドバイザーなんですよね♪
釣り人
2014/07/01 22:01
釣り人さん、こんばんは。
そうらしいですね。店内にはシルクサイクルズのフレームがありましたし、普段はパーフェクトデモンタも飾ってあるそうです。
SC15R
2014/07/02 19:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
サイクルスポット とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる