とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS 通勤車

<<   作成日時 : 2014/05/05 18:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
ちょっとしたミスでライトを壊してしまいました。

画像
根元ぽっきり、あ〜あ。仕方ない、ライト交換ですね。

画像
ライトだけなのに何故かフロント周りをばらばらにします。

画像
何故かというと、70年代Jrスポーツ風ツインライトに交換しました。

画像
カゴをつけて完成です。



画像
試走に出かけた拝島の藤棚です。

画像


画像
まだ満開に近いです。見ごろです。

画像





ところで通勤車、問題発覚。ステムが抜けない。


左右に10度ほどは動くのですが抜けない・・・・・なんで?
動くという事はただの固着とは違うのでしょうか・・・・・・・・・困った。

どうしよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
セミドロップぽくハンドル逆付してしまえば…
いや…冗談です。
jam
2014/05/08 11:41
jamさん、こんばんは。
いや、やってみようと思ったらステムが抜けなくて。
何とかしなくちゃです。
SC15R
2014/05/08 20:07
ステムは動くと、言うことなので
斜ウスが固着してるのではないでしょうか?
まさみ
2014/05/12 18:15
まさみさん、こんばんは。
それがウスは固着してないんですよ。ガタガタ動きます。
でもステムが動いても抜けてこない。謎です。
SC15R
2014/05/12 20:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
通勤車 とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる