とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS 海まで

<<   作成日時 : 2014/04/12 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
天気も良いし海が見たいな〜と思ってシルクで出かけました。

画像
八王子市内を抜けて

画像
橋本の五差路は避けて

画像
畑の中を通って

画像
相模川に出ました。

画像
相模川に沿ってみたり

画像
少し離れたりしながら

画像
下流を目指します。

画像


画像
こんなところもくぐりしましたが

画像
下にいるとき新幹線が通ったら迫力でしょうね〜。

画像


画像


画像
やっと相模川河口ですね。このあたりはベルさんのテリトリーかな。

画像
海に出ました。

画像
もう少し走ろうと小田原を目指します。

画像
どんな道かなと思ったら、

画像
西湘バイパス脇の歩道ですね。

画像
そして箱根の入り口です。中学時代には学校行事で旧道を上ったし30程年前キャンピング装備でナイトランして1号線を上りました。

画像


画像
湯本までは来たんですが、バスの多さに箱根を上るのは中止。

画像
海岸で海を眺めて

画像
小田原から車中の人に。
4時前には帰宅しました。走行距離は99km、風のない走りやすい日でした。
写真はあさひオリジナルの輪行袋、昔の帆布の輪行袋より軽くてたたむとコンパクト、広げると大きくて収納は良いですね。でもベルトがかけにくく持ちにくい。何とかしなきゃですね。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
シルクランドナーで出撃される時はただならぬやる気を感じますね♪
橋本五差路は避けて正解です、私は極近くに生息していますが信号の間隔が短いので無理に走る車が多くて車道は怖いです(白バイもキップの売り上げが良い場所です)私は地下道を押して渡ります。
箱根湯本は画になりますね〜
去年子供と車で行った時にはローディーさんが多く居た記憶があります。

相模川河口の写真でトップチューブの上に見える白いのは富士山ですか?
jam
2014/04/13 10:24
お〜遠出も出来るくらいに元気になっているのね。

わが家をかすめてお出かけ。シルキャンさんのブログを読んでいると江の水までは自転車で簡単に行けそうで、いやいや、私の足では次の日は大変になると・・・・

でも、季節が良くなってどこかへ行きたくなるね。
ジュナ
2014/04/13 16:19
jamさん、こんばんは。
輪行を考えると今はこれが一番楽なので遠出では一番出番は多いです。橋本五差路近所がjamさんのテリトリーですか。私も地下道渡ってわき道にそれました。
今回のルートではランドナー系は一台も見ませんでした。富士山は綺麗でしたよ。
SC15R
2014/04/13 19:43
ジュナさん、こんばんは。
おかげさまで段々調子は出ております。
季節も良いし出かけるには良いですね。
海までは基本下りですからね。たぶんジュナさんなら問題ないでしょう。帰りはちょっとだるいかもですが。
帰りは町田乗換えでしたが小田急線とJRの遠い事・・・・
SC15R
2014/04/13 19:47
さり気無く、ユーミンの実家前で撮影してますね。
自走して箱根まで行きましたか!回復されて何よりです。
釣り人
2014/04/14 10:44
相模川河口まで走りたいと思いながら、月日だけが流れて行っています。(汗)

天気にも恵まれて良いサイクリングが出来た様ですね!
くぼ
2014/04/14 14:45
釣り人さん、こんばんは。
はい、八王子といえば・・・・
この次は箱根を上りたいです。
SC15R
2014/04/14 21:48
くぼさん、こんばんは。
はい、天気が良くて風もなく、海岸線を走るには絶好でした。しかし道が良くなっていましたね。
SC15R
2014/04/14 21:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
海まで とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる