とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS ユーラシア改装

<<   作成日時 : 2014/04/05 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ユーラシアミキストのサドル、ベルトで押さえていたおかげで随分回復しました。

画像
いただいた時はこのような感じ。

画像
ここまで回復しました。

画像
まあまあいい感じ。

画像
そこでユーラシアの改装をする事にしました。

画像
今はこんなサドルがついてます。

画像
サドルをはずすとシートピラーの上が閉じてます。ムク棒という事はないでしょうが初めて見ました。

画像
早速交換。

画像
いい感じ。

画像
駆動系、48X34Tのスーパーマキシィー5アームがついてます。

画像
スーパーマキシィーの5ピンにします。ルネパターンの48X42X32Tのトリプルです。

画像
フロントメカのロードVx。

画像
NSLに交換です。トップノーマルはこだわりです。

画像
リアメカのロードVx、インナーがわずかにローギアード化したためショートケージではキャパシティー不足になりました。

画像
V-GT LuxかロードVx-GTどっちにするか?

画像
ロードVx-GTとなりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユーラシア改装 とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる