とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS サドル

<<   作成日時 : 2014/01/18 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
ユーラシアで使っていたというサドルをいただきました。

画像
くたびれたサドルです。

画像
「HENRIGAUTHIRE]と読めます・

画像
ユーラシアのパーツ交換も実用的な選択のようですしかなり乗り込んでいたのでしょうか。

画像
未使用のサドルと並べてみます。

画像
変形具合がよくわかりますね。左右のたるみがすごい事。

画像
とりあえず、オイルをつけてバンドで締め上げました。これでどのくらい回復するかなあ。うまくいったらユーラシアに戻してみましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いい熟成具合のサドルですね。
左右のたるみと小ぶり(女性用)なのが「男性の股間」にどう影響するのか気になります。
MOM対策ですか?
くさやん
2014/01/19 22:37
くさやんさん、こんばんは。
おっしゃるとおり左右のたるみが気になるところです。
B-17などと比べると幅は広め、長さは短めですが、軽快車のサドルはこのくらいなのでそちらは大丈夫かなと思ってます。
まるでMOMにあわせたようにやってきたミキストですがこのままで行くか、手を入れるかいまだ考え中です。
SC15R
2014/01/20 20:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
サドル とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる