とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩

<<   作成日時 : 2013/12/22 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はちょっと多摩川へ

画像
くぼさんにお会いしてちょいとしたものお借りしました。

画像
くぼさんのケルビム君、綺麗です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!

今日はお世話様でした。
お渡ししたものは有効にお使いくださいまし。

向かい風に42Bはキツかったですぅ、、、って、鍛え方が足りないんですね。(汗)
くぼ
2013/12/22 23:23
くぼさん、こんばんは。
ありがとうございました。

向かい風では地面にはり付く42Bは重いですよね。
いっそチューブラーなどいかがでしょう。
SC15R
2013/12/23 21:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
お散歩 とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる