とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS 旧車達です。

<<   作成日時 : 2013/04/20 20:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
どんよりとした曇り空ですが、

画像
シルクを出してお出かけです。

画像
向った先は関戸橋。

画像
春のマスプロ旧車ミーティングでした。
久々に皆様にお会いできました。

皆様の愛車達です。
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像
皆様の愛車達、どれも良いコンデションです。BSが多いのはお約束、並べてみたら結構撮りこぼしがが多いです。

画像
ひとしきり談笑の後は調布飛行場方面へ移動。
飛行機を見ながらお昼でした。

画像


画像
私は一足先に帰ってしまいましたが皆様いかがでしたでしょうか。
またよろしくお願い致します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!

昨日はお世話様でしたぁ!
寒かったけど楽しかったですね!!
今日は戦利品のマッドガードの取り付けでしょうか?

しかし雨の中の単独走は本当につまらないですねぇ、、、
シルキャンさんと一緒に帰るか、あきらめてFVで皆さんと過ごしていれば良かったと今さらながら反省してます、、、

またよろしくお願いしまぁ〜す!!
くぼ
2013/04/21 12:06
くぼさん、こんばんは。
お帰りは雨だった様ですね。真夏の盛りなら兎も角この時期の雨では寒いだけですね。
マッドガードはこのままでは思いの外クリアランスが大きいのでどうしようか考え中です。
SC15R
2013/04/21 18:41
関戸のマスプロ集会の皆さんの様子は毎回とても楽しみにブログを拝見しています。
比較的最近のエンペラーが写ってる事に妙に喜びを感じます。
ちょっと変わった感覚かもしれませんがお写真の水色のエンペラーとか、それより少しだけ古いフォークがなで肩のエンペラーって凄くエンペラーの中でも異端な感じがしてとっても好きなんです♪(私がランドナーが欲しくて一番物色していた時期だったからかも知れません)

jam
2013/04/22 09:49
jamさん、こんばんは。
皆さん、勿論旧車好きですが、新しくても良い物は好きですよ。
エンペラーはずっと作り続けてますからね。
それだけにあのなで肩エンペラーというのは貴重かもしれませんね、
SC15R
2013/04/23 21:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
旧車達です。 とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる