とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS 近日開店か?

<<   作成日時 : 2013/02/15 22:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
通勤路途中のショッピングモールにて。
植え込みに隠れてますがTREKとありました。
ウインドーはまだ紙貼ってます。
そろそろブームも下火かなあと思ったけど近日開店かな。
自分の守備範囲とは外れますがどんなお店か興味あります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに、最近小洒落た自転車屋をチェーン展開していますね。
私なんかは返って入り難い雰囲気があります。
やっぱり古い店舗でおじいちゃん店主がいいな〜♪
町の自転車屋の消滅に拍車がかかるかもしれません!
くさやん
2013/02/17 10:40
くさやんさん、こんばんは。
そうなんですよ、ちょいと洒落たお店なんぞだと我等の古ぼけたツーリング車では乗り付けにくいと言うか・・・・
私も雑多な油の匂いのするようなお店が好きです。

ここお店は3月1日オープンだそうで本店の方はバリバリのレーサー系みたいです。こんなショッピングモールで商売になるんかいなぁと思います。
SC15R
2013/02/17 20:56
おしゃれな店構えですね。
でも、私も昔からある古めかしい店構えの店が好きですね。
手組みとかも余裕でこなしちゃうような、古き良き自転車で味わう昭和の空気感は格別です!!
鎌ヶ谷ベース
2013/02/18 18:35
鎌ヶ谷ベースさん、こんばんは。
昔からの職人という感じの親父がいるお店は少なくなりましたねえ。今はホイール組も出来ない様なお店もあるらしいですよ。


SC15R
2013/02/18 21:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
近日開店か? とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる