とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS タイヤ交換

<<   作成日時 : 2012/12/22 17:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今朝は寒い雨でしたねえ、予報の雪は無かったですが。午後からは雨も上がったので毎度々々の通勤車いじりです。

画像
フロントのタイヤサイドは結構ひびだらけです。
経験的にこのくらいのサイドのひびは問題ないけれど2月に替えたばかりなのになあと思って見ていると、

画像
ひびがカーカスまで達して切れてる所があります。これはまずいですねえ。いくら何でも早すぎないかい?
中国製は劣悪タイヤだったのか。

画像
仕方ないからタイヤ交換、在庫していたタイヤはKENDAでした。

画像
外したタイヤはこんな感じ。カーカスが切れ始めてました。

画像
ついでにライトを替えました。

画像
実は先日ブレーキレバーも替えてます。

画像
それで、こんな感じになりました。
下は買った時の写真ですがずいぶん感じが変わりました(笑)。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タイヤ交換 とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる