とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS 今朝は寒かった。

<<   作成日時 : 2012/12/02 19:53   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今朝は寒かったですね〜。

画像
ベランダには霜と言うより氷が張ってます。12月になったからっていきなりです。

画像


画像
長男の自転車も冷たそう。

画像
NOHAも真っ白です。

画像





ところで


モニター買いました。
画像
今まで使っていたのはGREEN HOUSEのワイド19inchです。
2008年の1月に買った物ですが最近調子悪いな〜と思っていたら25日n夜に映るなくなりました。御陰で旧いノートパソコンを使っていたので遅くて難儀でした。

画像
新しく買ったのは三菱のワイド21.5インチです。
GREEN HOUSEは一度修理し2回目の故障なのでまあ良いかなと。
これで一万5千円ぐらいですから安くなりましたねえ。

画像
重ねてみると一回り大きいです。
やっぱり大きい画面は快適です。



そう言えば
















画像
28日の新聞に輪太郎君が載ってました。

自転車ブームとはいえ個人商店には厳しい今の時代、丸井自転車店を継いだであろう輪太郎はどうしているのでしょう(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今朝は寒かった。 とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる