とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS 今朝の多摩川

<<   作成日時 : 2012/11/25 20:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
今朝の多摩川、日の出前です。

画像
川霧が漂います。

画像
日の出の時間

画像
川霧が一段と広がってます。

画像
まるで雲の上のようですね。

画像


画像
車が白くなった朝でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
夜が明ける瞬間って、いくつになってもドキドキします。
朝日を見ると、夜通し遊んでこれから寝ようかなっていう学生の頃を未だに思い出してしまいます(笑)
鎌ケ谷ベース
2012/11/25 23:51
待ってました多摩川シリーズ!
東映のワンシーンの様な雰囲気ですね〜
jam
2012/11/26 14:53
鎌ケ谷ベースさん、こんばんは。
夜明け、日の出の時っていいですよね。夜通し走っての夜明けは眠いながらも格別でした。
学生時代のナイトランの箱根越え、三島に下っていく時の夜明けは今でも思い出します。
SC15R
2012/11/26 21:40
jamさん、こんばんは。
お待ちいただきありがとうございます(笑)。
この日は冷え込みで川霧が流れてとても幻想的でした。この写真よりもっとダイナミックで綺麗なんです。腕が追いつかないのが残念です。
SC15R
2012/11/26 21:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
今朝の多摩川 とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる