とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS 天気が良かったので

<<   作成日時 : 2012/11/18 17:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
天気が良かったのでシルクを引っ張り出してポタポタと走ります。

画像


画像
秋の色の秋川のCRを上ります。

画像


画像
渓谷も秋の色に染まってます。

画像
武蔵五日市駅を過ぎて

画像
車の来ない道を上がって

画像
トンネルを抜けると

画像
峠です。

画像


画像


画像


画像


画像


画像
帰りも秋川CRを下ります。

画像


画像
多摩川CRも秋の色。

画像
紅葉を見に40kmのお散歩でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すっかり、東京の奥座敷も紅葉しましたね。
落ち葉の道を走ることも好きです。
釣り人
2012/11/18 17:40
水曜日に町田を走った時は紅葉はあまり感じられませんでしたが日に日に変化してるようですね。
サドルバッグはモンベルのFバッグを流用でしたっけ?
モンベルに行くたびに購入しようか迷ってる品です。
jam
2012/11/18 18:53
釣り人さん、こんばんは。
いつの間にやら紅葉も進んでました。
気持ちの良い季節もあと少しでしょうか。
SC15R
2012/11/19 20:02
jamさん、こんばんは。
町田と比べると五日市は標高高いですから紅葉の進みは少し早いのでしょうか。今年は全体に遅い気がしますが。
サドルバッグはモンベルのフロントバッグです。開口が小さくて出し入れがやりにくいのが難点ではあります。
SC15R
2012/11/19 20:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
天気が良かったので とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる