とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS センター交換

<<   作成日時 : 2012/07/03 22:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
さて、シルクのランドナー現状の問題はこれですね。

画像
この44Tのセンター、だれきった今の体力では使い勝手が悪いです。

画像
ポチリとしたのはこれです。スギノの38T。

画像
クランクをバラすのですが、このネジなめそうなんです。

画像
何とか無事ばらけました。

画像
左はオリジナルのセンター44T、上はオリジナルのIインナーの32T、右は使用中のインナー28T、下が交換する38T、なんでこんなに幅があるのかな。

画像
組んでみましたがセンターが目立ちます。

画像
48TX38TX28T、一昔前のMTBみたいなギア比ですが実用優先で良しとしましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよ始動ですか!?
自分はアウターが44Tでちょうど良さそうです。
みっきー
2012/07/04 09:35
みっきーさん、こんばんは。
私のアウター48Tはほとんどガードの代わりです。
この前のMOMでは実質アウターだった44Tではリアのトップ側2枚はほとんど使えずでした。

ところで、この真ん中のギア、何と呼びますか。
自分はセンターなのですが、ミドルと言うのでしょうか?
SC15R
2012/07/04 21:58
と、言う事はお天気次第で週末は試運転ですかね?

ちなみに私の場合は46・36・26と言う男らしさの無いギア比です(笑
jam
2012/07/05 11:03
jamさん、こんばんは。
いえいえ、現代なら普通のギアでしょう。
高校時代のかったシルクキャンピングのギア比は
F48x44x34のR15X17X20X23X26Tでした。

これで荷物満載で箱根とかを上っていたのですから今では考えられません。
SC15R
2012/07/05 22:24
シルキャン様
こんばんは<(_ _)>

先日は、急な呼びかけに応じて頂きありがとうございました<(_ _)>
また、お時間が合えばご一緒してください\(^o^)/
bs_dc15
2012/07/18 23:16
bs_dc15さん、こんばんは。
こちらこそ、ありがとうございました。
またよろしくお願いします。
SC15R
2012/07/27 21:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
センター交換 とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる