とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS カタクラ

<<   作成日時 : 2012/06/21 20:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は東京ビックサイトに展示会の見学

画像
こんなんありました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜〜、自転車部門復活ですか?
もう少し情報が欲しいです♪

マークは最後の頃の・・・?
くさやん
2012/06/21 22:38
え?
こちらのカタクラってアノ片倉なんですか?
jam
2012/06/22 09:58
くさやんさん、こんばんは。
残念ながらそのような話は全くないみたいです。
これは親会社の方の片倉工業です。
仰るとおり懐かしいマークだったのでパチリと。
同じマークだったのですね。
SC15R
2012/06/22 19:52
jamさん、こんばんは。
はい、このカタクラはあの片倉の親会社です。
今では自転車とは全く関連無くなってますね〜。
マークは同じなんですけどね。
SC15R
2012/06/22 19:55
ニューライフ・カタクラ、コクーン新都市、サイクル・カタクラ、、、、全て片倉工業関連企業なんです。
釣り人
2012/06/22 22:57
釣り人さん、こんにちは。
片倉工業、流通系に結構色々広がってますよね。
ところで自転車販売店のサイクル・カタクラまだあるのでしょうか。見た事ないんです。
SC15R
2012/06/23 16:47
サイクル・カタクラ、近くでは武蔵野市にあります。
店内にP・シャインホワイトのR2ロード展示してありました。
釣り人
2012/06/24 20:45
釣り人さん、こんばんは。
片倉のHP見たら三鷹駅から近いみたいですね。
一度行ってみないとです。
SC15R
2012/06/27 19:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
カタクラ とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる