とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS MOM2012

<<   作成日時 : 2012/05/19 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

画像
ランドナーにも乗れると思う、乗れるんじゃないかな、乗れる
と暗示を(?)かけて、ノアに自転車を乗せて、行って来ましたMOM2012

画像
八王子からの中央道はいきなり渋滞?、こんな事もあろうかと6時に家を出たのにねえ。

画像
と言う事で相模湖東で下りて上野原まで20号線で渋滞区間をパスしました。

画像
後はスイスイ。

画像
富士山が綺麗ですねえ。今日に期待が膨らみます。

画像
皆さん開始前から自転車を前にすればすぐに話が始まります。
幹事様はチェックに余念がありません。
そなえよ常に、さすがはBS(ボーイスカウトですよ、念の為)

画像
さあ、出発

画像
ホントに良い天気に恵まれております。

画像
休憩場所にて、富士山にはちょっと雲がかかってきちゃいました。

画像
14ヶ月ぶりのシルクランドナー、何とか走れてます。

画像
展望台から本栖湖を望みます。

画像
ずらりとドロヨケ付き、それも70年代から80年代のマスプロ車、すごいです。
今回もBSは多いです。それもアトランティスが良く集まりました。

画像
ここから2班に分かれます。
出発して行くのはロングコース組、私は今回はロングはパスです。

画像
ずっと下った富士ミルクランドにて、ここからも富士山が綺麗です。

この後、集合場所に戻って皆様は夜のミーティング準備、私は日帰り参加なので後ろ髪を引かれつつ撤退です。
しかし、ちょっと見せて貰ったマニアなお宝、じっくりみたかったなあ。
皆様の自転車ももっとしっかり写真撮りたかったです。

走行距離は36km程、稼いだ高度は650mぐらいでしょうか。
ドロップハンドルでも不安定さは残りますが一応きちんと走れました。
ただ、やっぱりスピードは怖いです。暴れたときに押さえきれるかな?

課題は体力よりも走った後の気疲れはですね。今回は1日参加で正解か。

さて、頂き物
画像

画像

画像


参加皆様、楽しい時間をありがとうございました。
幹事様、ありがとうございました。
細かな気遣いお疲れ様でした。

また、よろしくお願い致します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
しっかり走れるじゃないですか!
常に私より前を走られていましたよね♪

ゲテモノ屋敷に遊びに来てくださいね。
くさやん
2012/05/20 22:49
祝ランドナー復活♪

MOMが復活イベントですか!
参加されてるメンバーの方はいつも拝見しているブロガーさんが多いので憧れのイベントです。
良いな〜カッコイイ!
jam
2012/05/21 09:30
いいですねー。名車が勢揃いですね。
天気も良くて、最高だったでしょうね。
羨ましい限りです。

この上野原の道路の写真ですが…。
20号の工業団地入り口あたりじゃないですか?
藤野(現;相模原市)から上野原へ入ってすぐのところ。
私、出身が上野原なので地元ですね(笑)
鎌ヶ谷ベース
2012/05/21 12:59
くさやんさん、こんばんは。
お相手頂きありがとうございました。
いやいや、やっと何とか走っていたんですよ。
でも、これなら何とかいけそうです。

お屋敷訪問いつかそのうち期待しております。
SC15R
2012/05/21 19:58
jamさん、こんばんは。
はい、14ヶ月ぶりのランドナーでした。
MOMに集う自転車はオリジナル重視あり、素敵なカスタムありでアイデア満載、格好いい方ばかりですよ。

SC15R
2012/05/21 20:06
鎌ヶ谷ベースさん、こんばんは。
はい、皆様の愛車、コンデションも良く見応えありました。
上野原出身との事、仰る通り上野原に入ってすぐあたりの写真です。社会人になった頃、勤務先が甲府になって週末に東京の実家に帰るとき良く夜中の20号線を走りました。このあたり20号線はずいぶん走りやすくなりましたね。
SC15R
2012/05/21 20:15
シルキャン様
こんばんは<(_ _)>

けっこうスイスイ私のずっと前を走っていましたね!
そろそろ、和田峠もいけますでしょうか?
期待しています。
bs_dc15
2012/05/21 22:58
お疲れ様でした。ご一緒に走れてよかったです。
後ろからずっと見ていましたけど、もう完全復活な感じでしたよ。とても嬉しかったです。
また、一緒に走りましょう。
SAM
2012/05/22 00:10
お疲れ様でした。
ご一緒出来てよかったです。
また、一緒に走りましょうね〜。
マハロ
2012/05/22 07:50
シルキャンさん、お疲れ様でした。
ご参加ありがとうございます。

お体が心配でしたが、無事楽しめましたね!
次回は是非二日間、ご一緒しましょう。
そうそう、「例のブツ」ですが引き取って
頂けた方がいたのでお渡ししました。
また、レポートしますね!
koko
2012/05/22 08:31
お疲れ様でした。
久しぶりにお会いできて良かったです。
片倉SILKのネタでまた、お話しましょう。
釣り人(tusuribito)
2012/05/22 18:34
bs_dc15さん、こんばんは。
暗示の御陰で(?)何とか走りました。
和田峠もそろそろかなあ。
よろしくお願いします。
SC15R
2012/05/22 19:50
SAMさん、こんばんは。
ありがとうございます。御陰様で完走できました。
今回は日帰りでしたが、また御一緒できる時を楽しみにしております。
SC15R
2012/05/22 19:54
マハロさん、こんばんは。
お相手頂きありがとうございました。
次にお会い出来る機会を楽しみにしております。
SC15R
2012/05/22 20:03
kokoさん、こんばんは。
幹事お疲れ様でした。
ホントに楽しい時間をありがとうございました。
またよろしくお願い致します。

あのブツ、邪魔者をお渡ししてしまったかなあと心配でした。ありがとうございます。
SC15R
2012/05/22 20:16
釣り人さん、こんばんは。
こちらこそ、ありがとうございました。
またお会いできる時を楽しみにしております。
SC15R
2012/05/22 20:23
コメント遅くなりましたが…(^_^;)
マニアな方には垂涎な凄いツアーですね!

僕はそれよりも、シルキャンさんの身体の回復に胸がいっぱいになりました(>_<)
良かった… 本当に良かった!(^^)
はるかぜ
2012/05/22 21:10
はるかぜさん、こんばんは。
ありがとうございます。
御陰様でドロップハンドル乗れるぐらいになりました。
この集まりに来られる方は、皆マニアな方ばかりです。何のバックアップがあるわけでもないので、これが続いているのは、幹事さんの尽力の御陰です。
それに、やっぱり楽しいのが一番ですね。
SC15R
2012/05/22 21:27
随分回復されているようで何よりです

次もご一緒したいですね

デモ鳥
2012/05/22 22:47
シルキャンさん

いやぁ〜、随分と回復されているようで
安心しました。
次は「峠の練習」あたり、いかがでしょうか。
またご一緒いたしましょう!
gustimoto
2012/05/22 23:35
デモ鳥さん、こんばんは
御陰様で何とか走れるぐらいになりました。
また、よろしくお願いします。
SC15R
2012/05/23 19:35
gustimotoさん、こんばんは。
はい、何とか走れるようになりました。
峠の練習も参加しないとですね。
御一緒できるチャンスを楽しみにしております。
SC15R
2012/05/23 19:39
シルキャンさん、こんばんは。
МОМではお世話になりました。
私もシルクから始まった一人です(笑)
これからも、よろしくお願い致します。
田爺
2012/05/23 23:02
田爺さん、こんばんは。
お噂は色々お聞きしております(笑)。
今回は日帰りでお話伺えなかったのが残念です。
こちらこそ、よろしくお願いします。

SC15R
2012/05/24 20:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
MOM2012 とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる