とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS G.W二日目 今日の多摩川

<<   作成日時 : 2012/04/29 20:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

連休二日目、皆様楽しんでますか?

私は布団を干して入れ替え、大物洗濯(の手伝い)などで半日過ぎました。


午後からは、カミサンと多摩川CRをポタポタです。

画像
近所のバス通りは花盛り。ハナミズキでしたっけ?

画像
まだあちこちに八重桜が盛りです。

画像
ポタポタ走って羽村堰、川辺は涼しそうで良いですねぇ。

画像
も少し走って羽村のチューリップ畑です。
今年はまだチューリップ祭りをやってるようです。

画像
花は大分、開いてしまってますね。

画像
だけどまだまだ一面のチューリップです。

画像


画像
TVカメラかな、ローカルケーブルTVあたりでしょうか。

画像
カミサンのルイガノと私の通勤車、リアキャリアを外して少し軽快感が出たでしょうか。

画像
帰り道、ベレGみっけ。

画像
初期型のGTRですねえ。いいなあ、格好いいです。

往復18kmぐらいでしょうか、のんびり走ってきました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
残念ながらGW無しのはるかぜです(笑)

奥さまとのサイクリングは羨ましいです(^^)

それにしても、ナイスな車に出会えましたね!
色もヤバいくらいカッコイイです。
(スペインのバスクカラーです!)




はるかぜ
2012/04/29 21:20
見慣れない小径と思ったら奥様のですか、良いですねご夫婦でのサイクリング!
チューリップも見事!
…さて、私は今日も仕事(笑

一応お休みは2日程ありますが予報では雨です(泣
jam
2012/04/30 09:07
気持ちよさそうですね
花の綺麗な季節です私もかみさんと走ろうかな
でも天気が下り坂です。
ま・はろ
2012/04/30 10:19
はるかぜさん、こんにちは。
GWは御仕事ですか、お疲れ様です。
久々にカミサンとポタポタしてきました。

ベレG-Rは好きなんですよ。
やっぱオレンジがイメージカラーです。
SC15R
2012/04/30 17:26
jamさん、こんにちは。
はい、オレンジの小径は8年ほど前のルイガノ MV-1です。一応カミサンに合わせてハンドル、クランク、サドルを替えて、フロントギアはダブルにして、リアメカを替えて・・・・・
私の趣味でいじってます(笑)。

御仕事、御苦労様です。
連休後半の雨予報はどうなりますか、外れてほしいですね〜。
SC15R
2012/04/30 17:43
ま・はろさん、こんにちは。
今年は4月初めまで寒かったせいか、花が一斉に咲いてますね。おかげでのんびり近場でも色々楽しめます。

でも、水の上も楽しそうで良いですねぇ(笑)。
SC15R
2012/04/30 18:03
連休をお楽しみのようですね。
ベレG、いいですね。大事にしているオーナー様なのでしょうね。羨ましい限りです。
鎌ヶ谷ベース
2012/05/01 03:07
鎌ヶ谷ベースさん、こんばんは。
このベレG、前から見えるスタビと思われるバーがメッキだったり、ボディーもピカピカで大切にされている様でした。エンジン音も聞きましたが快調の様でした。
SC15R
2012/05/01 20:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
G.W二日目 今日の多摩川 とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる