とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS 峠の練習 見送り隊

<<   作成日時 : 2012/04/08 20:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
今日はbs_dc15さんの2012年第一回『峠の練習』なので、見送り隊の発進です。

画像
集合場所で檄を飛ばすアタック隊隊長さん。

画像
画像
画像
画像
画像
参加者の乗機です。どれも素晴らしいコンディションです。

画像
浅川CRを行くアタック隊。

画像
折しも桜祭りの真っ最中です。

画像
祭りなどには目もくれず進みます。

画像
こんな道はランドナーが尤も得意とするところですね。

画像
コンビニにて兵糧補給です。

画像
兵糧補給も終わり準備万端です。見送り隊はここまで。

画像
走り出して行くアタック隊、無事目的地にたどり着いたでしょうか。

見送り隊の走行距離は20km少々、早くフルコース走りたいですねぇ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
シルキャン様
こんばんは<(_ _)>
本日は、お見送りありがとうございました。
ヘロヘロながら、無事峠まで何とかたどり着けました。

少しづつお見送りの距離を伸ばしてくださいマセマセ<(_ _)>
bs_dc15
2012/04/08 22:36
この小隊、カッコ良すぎです!!
いつかは隊列に加わりたいです☆
鎌ヶ谷ベース
2012/04/09 18:55
bs_dc15さん、こんばんは。
昨日は下は暖かかったですが上はいかがでしたでしょうか。
また、宜しく御願いします。
SC15R
2012/04/09 20:38
峠は時たま寒い風が吹きます。
桜は、半月遅れといった所でしょうか。
bs_dc15
2012/04/09 22:07
鎌ヶ谷ベースさん、こんばんは。
機会ありましたら是非トラベゾーンで御参加ください。写真で見るよりもっと格好いい方々ですよ。

SC15R
2012/04/10 19:45
bs_dc15さん、了解です。
これからが峠の桜の季節ですね。
SC15R
2012/04/10 19:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
峠の練習 見送り隊 とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる