とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の多摩川

<<   作成日時 : 2012/04/07 18:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
我が家の木瓜も満開ですし、

画像
向かいのこぶしも満開なので(?)交換したハンドルの具合をみに多摩川へ。

画像
先月まで次男が通っていた小学校、桜並木はうっすら咲き始め、今年の入学式は桜の下ですね。

画像
カワヅザクラの並木です。葉が出ましたが、

画像
画像
まだまだ花も咲いてます。

画像
カモちゃん達はずいぶん減りました。

画像
こちらは多摩大橋の処の桜並木は

画像
咲き始めでございます。

画像
でも向こう岸はずいぶん咲いてます。

画像
更に下流に向います。

画像
中央線鉄橋脇

画像
いつもなら一面黄色の春の色なのですが

画像
今年はちらほらです、やっぱ寒さで遅いのでしょうか。

今年は春の花はまとめて咲くみたいな感じですね。

画像
ところで交換したハンドルですが、ハンドル迄の距離と高さはあんまり変わった感じがしませんねえ、何故だろう。
広い幅と回転軸の関係か、ステアリング感はちょっと不思議な感じです。
父が使っていたロッドブレーキの実用車の感じが一番近いかな。
何か懐かしい感触でした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ハンドルはダイヤモンド再生プロジェクト用かと思っていましたが通勤車に付けられたんですね。
今年は桜の開花が遅いようで最近になって皆さんのブログで開花情報を実感していますが中々自転車に乗る機会が見つかりません(泣

jam
2012/04/07 18:51
今日は寒かったですね〜!
花々もこの不可思議な季節の変化に戸惑っているようです。
春を感じるサイクリング。
今年は雰囲気が違いますね(^_^;)
はるかぜ
2012/04/07 21:28
jamさん、こんにちは。
はい、ZOOMのハンドルはこっちに使いました。
ダイヤモンドは正統ランドナーとして再生します。
って、ホントかなあ。

やっと咲き始めましたからこれからが見頃ですね。
SC15R
2012/04/08 17:10
はるかぜさん、こんにちは
今年の春の花々は一度に咲いてしまうかもですね。
のんびり走っていると色々な花に出会えます。
でも、温かい日と寒い日が交互に体調を崩しがちなので注意ですね。
SC15R
2012/04/08 17:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の多摩川 とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる