とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS プロムナードバー?

<<   作成日時 : 2012/04/01 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
昨日ご紹介したこのハンドルバー。

画像
セミドロップと書いてありましたが、りんくさんの「逆さにするとプロムナードのような形ですね」とカキコ頂きました。

画像
よくよく見ると・・・・逆ですねえ。

画像
アップにするとZOOMの文字は正立です。これアップハンドルじゃん。ホントはプロムナードバーなのか?



いや、どっちでも使えるから良いんですけど、ねえ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
このハンドル安いので私も買いましたが、幅が広かったです。今は倉庫の肥やしです(一―;)
mako10
2012/04/03 10:49
mako10さん、こんばんは。
あ〜、mako10さんでも広いですか。
そうなんですよね、ちょっと広いんですよね。
ホントに使えそうか思案中です。

SC15R
2012/04/03 19:52
鉄・ステンで宜しければ差し上げますよ!
mako10さんと同じ様に倉庫の肥やしになっています。
くさやん
2012/04/06 20:48
くさやんさん、こんにちは
じゃ、ステンを一本御願いします。
このハンドルとりあえず、通勤車に組み付けてみましたが、広いハンドル幅に慣れるのかなあ?です。
SC15R
2012/04/07 17:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
プロムナードバー? とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる