とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もポタポタ

<<   作成日時 : 2011/10/23 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日も軽快車で多摩川から秋川にかけてポタポタ行きました。

画像
多摩川に群れているのはカモですかね。
増えてきたみたいです。

画像
彼岸花はすっかりおしまいです。そう言えば赤とんぼも見かけなくなりました。

画像
稲刈りも終わりはさがけだけになりました。

画像
今日も秋川のサイクリングコースを行きました。

画像
あきる野ICが見えます。ここは通ったことがないですね。

画像
サマーランドが見えます。

画像
夏には賑わった屋外プールもひっそりしてますね。

画像
やっぱり里は秋です。柿の色は何ともいえないほんのりした色合いです。

画像
草ヒロ発見、スバルREXです。
リアウインドウから竹が伸びてますね。
ナンバー付きだけどまだ乗る気だろうか(笑)。

ここでUターン20km弱を2時間弱、車体の重い軽快車とはいえのんびりしたペースでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
夏場のサマーランドは遠目から見ても輝いてますがこの時期はヒッソリしてますね〜
サマーランドの裏手の山の秋川丘陵ハイキングコースが頑張れば走れそうな雰囲気で…気になります(笑
jam
2011/10/24 10:53
jamさん、こんばんは。
サマーランド、遊園地は動いているようですがやっぱり夏の遊園地ですね。
秋川丘陵ハイキングコースはなかなか良さそうです。
SC15R
2011/10/24 20:12
自転車生活、戻ってきたんですね。遅いかww

私も最近自転車を新しくしました。

ポタポタしてます。
ジュナ
2011/10/26 16:27
ジュナさん、こんばんは。
まだドロップハンドルは怖いんで、通勤用の軽快車でのんびり走ってます。リハビリですね。

新しい自転車ですか、良いですね〜。
沢山乗ってあげてくださいね。
SC15R
2011/10/26 20:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日もポタポタ とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる