とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅する自転車の本 vol.3

<<   作成日時 : 2011/09/18 21:31   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
買いました。旅する自転車の本 vol.3です。

サンツアーの特集、パラパラ見ましたがやっぱツーリング車にはサンツアーかなあ。

私が使ったサンツアーは3世代目のスキッター、V-GT LUXE、V LUXE、BL-GT、ROAD VX、SEVEN・・・

CYCLONE欲しかったなあ。

SUNXCD、どの様な展開になるのか楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして、くぼと申します。
先ほどは、わたくしめのYahooブログに書き込みありがとうございました。
ランドナー系のツーリング車=ツーリングバイク
やはり変ですよね!
これからもよろしくお願いいたします。
くぼ
2011/09/19 09:48
あ、先を越された!
今日記事にしようと思ってたのに〜

今回は意外と…って言ったら失礼ですが期待するより良い内容だと思います。

“SUNXCD”要チェックですね!
jam
2011/09/19 11:00
くぼさん、こんばんは。
こちらこそ御訪問頂きありがとうございます。
私の世代はやっぱりツーリング車というのが似合うかなと思います。
関戸橋には何とか行けるかなと思いますので、bs dc15の所でお会いできる事、楽しみにしております(笑)。
SC15R
2011/09/19 17:34
jamさん、こんばんは。
購入されましたか。
私の全盛期はまだまだサンツアーが強い時代でした。
サンツアーはメカとしては非常に良い物を出していたと思いますが,米国MTB時代の大量供給に追いつけず衰退したと聞きます。
未だサンツアー使いの私としては、ツーリングパーツの供給に期待大です。
SC15R
2011/09/19 19:05
VOL.3は、あちらこちらで話題になっていますね。
ウチで使用しているガード付き車はすべてサンツアーの変速機使用しています。
釣り人
2011/09/21 21:42
私も購入して読んでます。
内容が良いだけに、今後の値段上昇が心配です。
ニワカマニアが増え手に入らなくなりそうです。
くさやん
2011/09/21 23:40
釣り人さん、こんばんは。
私も2台のシルクとダイヤモンドはサンツアーです。
リアメカのスキッターとV-GT LUXE、フロントのSLは一番思い出深いパーツです。
SC15R
2011/09/22 20:42
くさやんさん、こんばんは。
6,7年前にもサンツアーのオクの値段が5割り増しになったなあと思っていましたがこれでまた上がっちゃいますかね。
とりあえず、自分の自転車用の予備ストックは大丈夫だけどサイクロンは欲しいです。
SC15R
2011/09/22 20:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅する自転車の本 vol.3 とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる