とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の多摩川

<<   作成日時 : 2011/08/27 20:12   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

リクエストもありましたので久々の今日の多摩川です。

画像
子供達が作った案山子でしょうか。
今年は田植えは見られませんでした。

画像
自転車はアップハンドルの軽快車。
ドロップハンドルはまだ危なくて。

画像
久々の多摩川CR、5ヶ月ぶりですね。

画像
福生南公園、自転車と人が分離されてました。

画像
睦橋の上流側、緑が濃いです。
今日はここで戻ります。

画像
カワヅザクラの周りも草ボウボウですね。

画像
画像
画像
久しぶりの「いつもの八高線下」の河原です。
昨日の今日ですから水が一杯です。

10kmにも満たない自転車散歩でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
待ってました♪
川の増水からも解りますが前日の雨は凄かったですね。
最近変身中の緑のフォークの快走車ですね、私も怪我の後ドロップハンドルは中々乗れませんでしたが車種なんて関係無く走りだしちゃえば結構気持ち良いもんですよね!

http://jamnojitennsya.seesaa.net/article/193398995.html
↑この時、勝手に代打のつもりだったんですが「何か足りないな〜」って気になってたんです、解りました”八高線”の画が足りなかったんですね。
jam
2011/08/28 09:24
jamさん、ありがとうございます。
久しぶりの多摩川でした。
天気が良くなかった為か、ローディーも少なく軽快車でのんびり走っても走りやすかったです。
軽快車でストンと座った様に乗るのも良いですね。
SC15R
2011/08/28 20:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の多摩川 とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる