とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS 快走車改装 続き

<<   作成日時 : 2011/08/15 12:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
先週いじった暫定通勤車の快走車、やっぱりいろいろ気になります。

画像
今回はハンドルです。もう少し前方に離したい。
ステムの突き出しを変えたい所ですが手元にあるのは高さが足りない。
少し切ることにしました。

画像
まずはブレーキレバーをずらします。
このレバー、ナットは9mmボルトは8mm、なんだかなあ、です。

画像
お湯を沸かして

画像
グリップを暖めて

画像
外れました。

画像
パイプカッターでカットします。

画像
15mmほどカットしました。

画像
ブレーキレバーを元に戻して完成。
前後の違い見てもあんまり判りませんねえ。
でもポジション的には良くなりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
へーママチャリも改装出来るんだ。すごい!
でも自転車に乗れてる様でよかったよかった。

ジュナ
2011/08/15 22:02
ジュナさん、こんばんは。
ありがとうございます。この手のアップハンドルな自転車はどうにか乗ってます。
でも、本命のドロップハンドルに乗れない分、なんだかあちこちいじり倒してる気がしてます(苦笑)。
SC15R
2011/08/16 19:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
快走車改装 続き とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる