とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS じてんしゃのった。

<<   作成日時 : 2011/06/19 18:01   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

めまいでたおれてから2ヶ月以上、
自転車に乗ってみました。

画像
乗ってみたのはふらっか〜ず。
アップハンドルで安定性は良いです。

画像
でも、まだ杖をもってお出かけです。

画像
子供等の学校公開、中学校と小学校を順番に回ってきました。


自転車の方は


走り出しさえクリアすれば何とか乗れました。
ただ、まだ急な後方確認などすると落ち着きませんねぇ。
走行範囲も数キロが限度かな。

まだまだドロップハンドルなど無理みたいですが、とりあえず一歩前進です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりの自転車どうでした?
私の時と比べるのも何ですが数か月間自転車に乗れない時に久しぶりに乗ったシティサイクルは1キロ位だったけど楽しかったな〜

頑張らない程度に無理せずゆっくり!

jam
2011/06/19 18:29
自転車に乗れるようになって良かったですね。
ドロップハンドル車に乗れる日も近いと思います。
釣り人
2011/06/19 21:15
大丈夫ですよ!
ゆっくり、少しずつ。
あっと言う間に登山部に追いつきますから。
くさやん
2011/06/19 21:37
シルキャン様
こんばんは<(_ _)>

あせらずゆっくりやってください<(_ _)>
bs_dc15
2011/06/19 22:51
自転車乗ったのですね…
ノンビリいきましょう!
R1@八王子
2011/06/20 07:36
あせらずに・・・少しづつ。
ま・はろ
2011/06/20 12:21
jamさん、こんばんは。
いや、久しぶりの自転車。
実は、中学校と小学校の参観日が重なっていて出掛けに忘れ物で、まずい間に合わないってんで、「絶対に乗れる。」と自分に思い込ませて乗りました(苦笑)。

走り出しが怖かったですけど走ってしまえば何とかナリマシタ。
やっぱ、自転車は気持ちいいですねぇ〜。
SC15R
2011/06/20 22:05
釣り人さん、こんばんは。
早くドロップハンドル乗りたいですぅ〜。
乗ってやらないと外に置いてある通勤車が不憫ですね。
とりあえず、のんびりとやっていきます。
SC15R
2011/06/20 22:09
くさやんさん、こんばんは。
その前に子供に自転車取られるかもです。
昨日は「試しに乗せて」と言って通勤車に乗ってました(笑)。
SC15R
2011/06/20 22:13
bs_dc15さん、こんばんは。
はい、のんびりやってくつもりですが、皆様の活動みてるとちょいと羨ましいです(笑)。
SC15R
2011/06/20 22:15
R1@八王子さん、こんばんは。
はい、やっと乗れました。
でもまだまだ先は長そうです。
SC15R
2011/06/20 22:17
ま・はろみつるさん、こんばんは。
あせらずに・・・・・わかってはおりますがこれがなかなか・・・・・・・・・焦りは禁物ですよね。
SC15R
2011/06/20 22:20
まずは、身体の回復にほっとしています!

自転車はどんな形、どんな距離でも
わくわく感を与えてくれるもの(^^)

それぞれを楽しめばいいのですから
まずは身体を大事にしてくださいね。
あまり無理せずに…
はるかぜ
2011/06/21 22:06
はるかぜさん、こんばんは。
ありがとうございます。
久々の自転車、やはり風を切る感覚は良いです。

体調は手足はしっかり力が入るのに感覚がついていかない・・・歯がゆいですね。

のんびり行こうと言い聞かせております。
SC15R
2011/06/22 20:10
シルキャンさん、こんばんは。
最近はお体の調子はいかがですか?
私も10年位前に前後の挙動でめまいが起こり、一時は車の運転が出来なくなり、色々と検査をしましたが原因はストレス性のものでした。
2年前には便秘で息んだら頭に激痛が走り、解離性脳動脈瘤になってしまいました。
今は普通に大丈夫ですが、お互いに体には気をつけましょう。

charinko_roadman
2012/01/10 23:07
charinko_roadmanさん、こんばんは。
はい、未だドロップハンドルは怖いですが、アップハンドルの普通車でダートを走りまわったり、お陰様で何とかやってます(笑)。
私の場合もストレスからの前庭神経炎という診断で今は何処まで感覚が回復するかと言う所です。
お互い健康第一ですね。
SC15R
2012/01/11 20:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
じてんしゃのった。 とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる