とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS スキーへ行って来ました。ビンデングこわれた。

<<   作成日時 : 2011/01/24 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ところで、スキー場でビンディングが壊れました。
画像
中腹のレストランで休憩しようと外したらポロっと取れちゃいました。
94年に買った板とビンディングですから寿命でしょう。
よく靴が壊れたのは聞きますが。

所詮はプラスティックですからねえ。
休憩で休んでいるときだったのが幸いです。

自分も昔、ビンディングを壊した事がありますが、
滑っている最中ですっ飛びましたから。


画像
いつも持っているストラップで応急処置です。
そなえよつねに。(←判る人には何の事だか判りますよね。)
このまま無事下までおりました。

画像
もっと古い私の板とビンディング。
う〜ん、どうしましょ(苦笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「そなえよつねに」流石!
仕事着には小型ライト、普段で歩くときは極小の万能ナイフは有るんですがストラップとは考えてもいませんでした。
確かトゥクリップ用のナイロンストラップがどっかにあったんだけどなぁー
見習って探さなきゃ!
jam
2011/01/25 09:32
jamさん、こんばんは。
このストラップ登山用品店で買った物ですが何かと便利です。邪魔にならないので遊びに行くときはポケットに2本ほど入れてます。

「そなえよつねに」これはボーイスカウトの言葉なんです。
SC15R
2011/01/25 19:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
スキーへ行って来ました。ビンデングこわれた。 とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる