とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS スキーに行って来ました。

<<   作成日時 : 2011/01/23 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1月22日、23日とスキーへ行って来ました。
画像
中央道からみた八ヶ岳はしっかり雪景色で今年は期待出来そうです(笑)。

画像
駐車場へと上る道には雪が積もってました。

画像
駐車場も一面雪景色です。
我が家の車はノーマルタイヤなのでチェーン装着でした。

画像
今年はリフトの回りにもたっぷり雪がありました。

画像
遠くの山々もしっかり雪景色です。

画像
もちろんゲレンデはグッドコンディション、踏み込むとキュとなる雪なんて久しぶり。

画像
淡々と滑っていく次男坊。

画像
アクティブに下っていく長男です。

画像
子供等についていくのは大変です。

画像


画像
二日間、寒気の御陰でブランシュたかやま、最高の雪質でした。
一日中氷点下で寒かったですけどね(苦笑)。

画像
おまけ、夜の冷え込みの中で濡れたタオルは固まるか?
タオルを振り回して実験中の次男です。

画像
凍りました(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スキーに行って来ました。 とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる