とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS キャンピング

<<   作成日時 : 2010/06/19 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

画像
キャンピング組み立てました。

画像
外れていたヘッドマークを付けて完成です。
これで走れますね、何年ぶりだろう・・・・・・・・・













ペダルがまだだった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
うお〜兄弟よ!
復活おめでとうございます。
グスティーさんの「キャンピング車の集い」に
参加準備ですか?
くさやん
2010/06/19 22:50
くぅ〜カッコイイ!
キャンピングはかなり憧れがあります。
リアキャリアーが付いた旅系自転車は見ていて妄想が膨らみます。

引き続き色々と写真見せてくださいね!
Jam
2010/06/20 13:17
セピア色の青春の思い出が
鮮やかに甦るんじゃありませんか!
いやぁ、シビレますねぇ。
黒燕号
2010/06/20 18:25
風格ありますなぁ〜 実車を見るのが楽しみです
あきぼー
2010/06/20 19:05
くさやんさん、こんばんは。
はい、2年遅れの弟、-Rです。
キャンピングの集いも面白そうですね。
SC15R
2010/06/20 20:46
Jamさん、こんばんは。
いや、遠目に見ていると綺麗に見えますが
あちこち傷だらけ、サビだらけなんですよ。
何せ、高校時代からの相棒ですから。

写真はそのうち、お待ち下さいね。
SC15R
2010/06/20 20:51
黒燕号さん、こんばんは。
これの全盛期はやぱり高校時代。
通学、友だちと遊ぶ時、普段の足、
ツーリングと走りまわりました。
SC15R
2010/06/20 20:55
あきぼーさん、こんばんは。
レストアと言うより修理しながら使っていた自転車ですから、サビだらけ、傷だらけですよ。
SC15R
2010/06/20 21:02
キズだらけ 錆だらけ イイじゃないですか
青春の思い出と言うことで…


昔 一周屋に一番人気だったのが片倉シルクでした。
R1@八王子
2010/06/21 18:44
R1@八王子さん、こんばんは。
青春の思い出ですか〜。
そうですねえ。
重い車体を輪行で帰ってきたこととか、川に落っことした事とか、全ての傷が勲章です。
SC15R
2010/06/21 20:39
いよいよ、SC15R始動でしょうか。
gustimotoさんの妄想キャンピング計画があるらしいですよ。
釣り人(tsuribito)
2010/06/21 20:41
釣り人さん、こんばんは。
妄想キャンピング計画、面白そうですねえ。
自転車こそこんな風に残ってますが、エンジンの方は4サイドフル装備で峠を登っていたなど誰の事?と言うような体たらくですから、お気楽のんびりは大歓迎です。
SC15R
2010/06/21 21:59
近日中に遭遇する予感ですぅ\(◎o◎)/!
bs_dc15
2010/06/25 23:26
bs_dc15さん、おはようございます。
よろしくで〜す。
SC15R
2010/06/26 06:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャンピング とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる