とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国に行って来ました2

<<   作成日時 : 2010/03/20 20:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
いきなり帰国日18日ですが、いつものいすゞのバスですね。

画像
飛行機はB767-300これもいっしょ。

画像


画像


画像
雲の平原、雪景色みたいです。

画像
今シーズンのスキーもそろそろ終わりですね。

画像
そろそろ夕焼け。

画像


画像
燃える様な茜色の雲です。

画像
九州上空、日本は明るいですね。

画像


画像
大阪あたりでしょうか、すっかり日が暮れても町の灯りが見えました。
この所、2ヶ月に一回ペースだったなあ。

画像
ひまつぶしに持っていった本、BE-PAL4月号ですが、BE-PALは良く春になると自転車を特集してますね。
今度はMTBだそうで・・・・

ブームを作って煽らなければならない雑誌は大変ですね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国に行って来ました2 とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる