とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2010/02/18 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
朝起きたら雪景色、今年の東京は良く降りますねえ。

画像
GEMINI君は雪ダルマです。

画像
でも道に雪は無いですね。これなら自転車でも大丈夫でしょう。

画像
身支度をして出てみると通勤車にもしっかり積もってます。

画像
ちょっとの間にGEMINI君の雪は無くなってます。学校前の一仕事。子供は元気です。

画像
畑の景色は雪化粧。

画像
土の方が積もりますね。綺麗な雪景色でした。
でも今日は帰りにはすっかり消えてましたね。

画像
家に帰ったらやっぱり雪ダルマ君がおりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
積ってましたね。

我が家のほうはそれほどでもなく、車も何の心配もなく動きました。

午後には晴れてほとんど雪はなくなりました。
ジュナ
2010/02/19 00:15
ジュナさん、こんばんは。
今回は、ウチんとこも道は問題なかったス。
ただ、もう少し奥に入った所に住んでる友人は道まで真っ白だったと言っておりました。
SC15R
2010/02/19 19:17
こんにちは。
そういえば今年は平地ではあまり大雪になっていないですね。
ダイヤモンドも寒そうです。

毎朝、車の窓が凍結しているので、寒いようですが、
その割に雪が少ないです。
まだ3月までは気が抜けませんけど。
gustimoto
2010/02/20 11:49
gustimotoさん、こんばんは。
それでも、ここ3年ほどでは降った方ですよね。
降る度子供は大喜びですが。

これから春先の方が東京の積雪はコワイです。
SC15R
2010/02/20 19:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪 とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる