とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS じてんしゃかいました。

<<   作成日時 : 2010/02/11 14:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
自転車買いました。

画像
あたしゃチームBSですから

画像
フィレット補強が入ったメガチューブのフレームです。

画像
ヘッド周りはオーバーザイズ1-1/8のアヘッドです。

画像
フロントサス付き、ここにもBRIDGESTONEなど書いてありますが、

画像
SR SUNTOURの製品です。

画像
極太ダウンチューブに対してリアセクションの細いこと。

画像
立派な(?)MTB LOOK車ですね(笑)。

画像
タイヤにもBRIDGESTONEのロゴはあります。

画像
でもBS製じゃ無いんだな。

画像
フロント周りはSHIMANO製

画像
う〜ん、安っぽいペダルだこと。

画像
リアもSHIMANOのボスフリーとTourneyですね。

画像
MEGARENGEだそうで、14-16-18-20-22-24-34T、この24Tと34Tの間何とかならんのか。手抜きとしか思えない。

画像
Zチェーン、こんな所でコストダウンしてますねえ。

画像
このDH車の様なポジション、実は長男の自転車です。4月からは中学だし乗り換えですね。MTB(look)は長男の希望。別にBSでなくても良かったんですけどね、アタシがBS好きなもんで。
アンカー買う訳にもいかないですけど。

画像
今まで乗ってた子供車はクロスファイヤーJr、今度のはクロスファイヤーXFM、雰囲気は似てます。サドルをめいっぱい上げれば私でもだいたいポジション取れます。

画像
これから長男の相棒よろしくね。


いじりがいありそ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
じてんしゃかいました。 とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる