とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS やっちゃった。

<<   作成日時 : 2010/01/04 17:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
さて、六道山公園で何をやったかというと、タイヤに絡んだ泥が木の枝か何かを巻き込んでドロヨケがこんな姿になってしまいました(泣)。

画像
曲がってるゥ〜。

画像
以前割れを補修したブリッジ近辺、べっこり凹んでます。

画像
ステーの根元あたりはグシャっとつぶれてますねぇ。
まあ、転倒無し、フレームダメージ無しだから吉とするしかないけれどね。

とりあえず外しておかないと明日の通勤に使えませんね。
新年早々楽しみが手間仕事が増えちゃいました(苦笑)。
さて、どうやって直しましょうか・・・・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます

あらあ

やっちゃいましたね

このドロヨケは私のASPと同じタイプのものですね
そしてブリッジで割れたのを補修してあり、枝か何かを巻き込んで破損とは全く同じ道を歩んでいるではないですか

この程度なら曲げ戻せば使用はできますが、ヘコミは完全に直りはしないので見栄えが悪くなってしまうのですよねえ

悩ましい処です
デモ鳥
2010/01/06 13:38
デモ鳥さん、
今年もよろしくお願いしますデス。

いや、おっしゃるとおり全く同じ事やってます(苦笑)。
ちょっと前まで23Cだったのですが、現在は28Cなんで余計クリアランスが無くなっていたんですねえ。うかつでした。
曲げ戻しも考えましたが、単純すぎてつまらないので別のこと考えてます。
見栄えは良くないと思うのですが・・・・・ね。
SC15R
2010/01/06 19:02
あけましておめでとうございます。
正月休みはPC環境が無かったのでシルキャンさんのブログを2006年位から携帯で読み返していました…で最新記事に…
あれ、泥除けが…
お怪我は無かったのでしょうか?
泥除け再生計画を楽しみにしています!
Jam
2010/01/07 13:11
Jamさん、
今年もよろしくお願いします。
いや、身体は全く何ともないです。
走っていた場所が土の上ですから、のんびりゆっくりの上に後輪ロックでも転びもしないです。
写真は応急処置の後なのでまだ良いですが、直後はまるで族のオートバイのハンドルみたいに天を指してました(笑)。
修復計画、忙しくてなかなか進みませんが気長に相手してやって下さいね。
SC15R
2010/01/07 20:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっちゃった。 とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる