とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS BS旧車会-------関戸橋行って来ました。

<<   作成日時 : 2009/10/17 15:06   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

今日は10月第3土曜日・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 関戸橋行って来ました。
画像
出番はシルクランドナー、イベント車です(笑)。

画像
多摩川はすっかり一面のすすきで秋真っ盛りです。

画像
さて、関戸橋、また、人が増えたかな?なんともすごい人出です。
その分、以前のマニアパーツ主体から最近のパーツ、自転車も増えましたね。

画像
買い物もせずに目指す左手の林の中、怪しい自転車達。
BS旧車会、もとい、マスプロ車のあつまりです。今回ははるばる西の方からも参加され盛況です。
ぱっと目につくミキストとユーラシア。

画像
オー、綺麗なアトランティスキャンピング。新車みたい。

画像
こちらは、西の方のシルクキャンピング。

画像
赤いユーラシアミキストとこれまた珍しいSSシリーズのミキスト車ですねえ。

画像
先ほどのアトランティスキャンピングの周りにボルドー色のBS車が集まってます。

画像
対抗してラグ付きのシルクキャンピングとランドナーです。

画像
このヘッドマークは?

画像
BS、シャインスターですね。確か70年の車体とおっしゃってた様な・・・・・40年近い旧車ですが、よくありましたねえ。

このあたりだけ20世紀ですね。
いや〜、皆さんにお会いできて楽しかったです。正直お名前覚え切れておりません。ゴメンナサイ。
これ以外にも沢山素敵な自転車、珍しい自転車ありましたが気をとられすぎて写真撮るのを忘れてました。
そう言えば黄色いエンペラーも取り忘れたな。シマッタ。
私は都合で昼前に退散しましたが、この後皆さんいかがでしたか?

画像
、さて、関戸橋での買い物ですが、ギア板一枚100円也。

画像
シマノ、P.C.D.130 39Tです。何に使うのかはナイショ。

画像
そういえば、富士山で寿命を迎えたタイヤの代わりにランドナーに付けた軽快車用のタイヤ、案外具合が良いです。しばらく、このままでいきましょう。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
私も1午後2時過ぎに帰りました。
明日は伊佐沼へ行ってみる予定です。
青山釣り人
2009/10/17 18:42
青山釣り人さん、こんばんは。
本日はありがとうございました。
しかし、流石BSは多いですね。
SC15R
2009/10/17 19:22
本日はどうもです。
次回はシルクで来ます。(機会があれば)
BS軍団に圧倒されてました。
くさやん
2009/10/17 22:27
昨日は、私の呼びかけに呼応していただき、
真に感謝申し上げます<(_ _)>
次の新たなる出会いを求めて
次回もよろしくお願いいたします<(_ _)>
bs_dc15
URL
2009/10/18 11:33
シルキャンさん、今回もお会いできて嬉しかったです!

それにしても関戸橋フリマ、凄いですね・・・
見てばかりで、あまり購入できませんでした(涙)

また、是非走りましょうね♪
koko
2009/10/18 17:55
くさやんさん、こんばんは。
こちらこそ、ありがとうございました。
やっぱりBS強しですね。
こんどは是非シルクを御願いします。
SC15R
2009/10/18 20:18
bs_dc15さん、こんばんは。
おかげさまで、懐かしい自転車達に沢山会えました。
呼びかけに感謝です。ありがとうございます。
今度は、のんびりツーリングでも行きたいですね。
SC15R
2009/10/18 20:18
kokoさん、こんばんは。
こちらこそ楽しかったです。遠い所お疲れ様です。
ありがとうございました。

人出はここ数年、ますます増えておりますね。
見てるだけの方が安全かもです。(サイフに、笑)
また何処かで御一緒出来る時もよろしくです。
SC15R
2009/10/18 20:23
先日は、お疲れ様でした。
それにしてもBS軍団には圧倒されましたね。

機会がありましたら今度は、くさやんさんとも
共同し片倉キャンピング軍団で盛り上がってBS軍団に(友好的に)対抗したいものですね(笑)
コルサ
2009/10/19 14:21
↑コルサさんに賛成です
でも、台数・人数共にとても対抗できませんよ!
綺麗所でもない限り無理ですね。
コルサさんの力(魅力)でよろしく。
くさやん
2009/10/19 18:10
コルサさん、おはようございます。
はるばる遠路から、お疲れ様でした。
BS軍団は流石というよりないですね。

片倉キャンピング軍団、そのときこそ
私の相棒を輪行袋から出してやらないとです。
SC15R
2009/10/20 07:54
くさやんさん、綺麗所などといわずに
秘蔵の名車をお願いしますよ。
期待しております。
SC15R
2009/10/20 07:56
シルキャンさま、帰りがけにお呼び止めしてすみませんでした。
アトランティスキャンピングとシャインスターの飼い主です。
ステキなシルク、拝見できて感激です。
その節はありがとうございました。
gustimoto
URL
2009/10/20 22:28
先日はどうもデス 今度は走りましょう!

「軽快車タイヤ」私も使ってますがいいですよね!
まったく違いがわかりません(笑)。
あきぼー
URL
2009/10/20 22:45
gustimotoさん、こんにちは。
懐かしい自転車見せていただき、ありがとうございました。

シャインスターと言う名は昔、友人が乗っていた自転車でした。
あの頃全盛だったミニサイクルやJrスポーツも二つ目デザインが多かったですね。
自分が乗っていたJrスポーツも二つ目でユーモラスな表情があって結構好きでした。

次の機会も楽しみにしております。
よろしくお願いします。
SC15R
2009/10/22 13:40
あきぼーさん、こんにちは。
スバルラインはダメでしたからね。
今度は是非ご一緒に。

軽快車タイヤ、思いの他、走りは軽いですね。
結構良いかもです。

シルキャン@中国からでした。
SC15R
2009/10/22 13:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
BS旧車会-------関戸橋行って来ました。 とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる