とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS DT-6110

<<   作成日時 : 2009/08/23 18:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日もお祭りの手伝いなのですが・・・・・・・

BS旧車の会(?)の方々が近所を走りに来るとの情報を得て、手伝いの隙をみて迎撃に出ました。

画像
さて、この二台、元は同じ自転車なんです。
奥があきぼーさんの'74年 DT-6110、手前は私の通勤車。

画像
フロントフォークあたりに面影があります。私のは'75年 DT-6110改 誰が何と言おうと同じ自転車だったんです(笑)。

実は皆様にお会いして、CR脇で談笑中、目の前で子供とロードの接触事故が・・・・・・・・・
警察、救急車と呼びました、怪我はしてましたが意識はしっかりしていた様で,大した事無いといいんですが。

場所は良く子供のサッカー試合に来る場所です。サッカー少年以外にも小さな兄弟が見に来てるんです。
ローディーの皆様、グランドの脇は子供が多いんです。もっとのんびり走りましょうよ。

すっかり気を抜かれてしまって写真も撮りませんでした。

皆様、乱入失礼しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は突然のお誘いに来てくださり、ありがとうございました。なんか、見たくないものを見てしまったような気がします。
青山釣り人
2009/08/23 20:23
あのとき青いユーラシアに乗っていたものです。
多摩川は怖いですね。来る度に思います。
mako10
2009/08/23 21:01
青山釣り人さん、こんばんは。
いや〜、丁度あの時間は空いたので、もしかしたらと思って出てみました。ラッキーでした。
この次は、ゆっくりと走りましょう。
SC15R
2009/08/24 22:21
mako10さん、こんばんは。
ユーラシア、綺麗にされていましたね。
多摩川CRは私が小学生時分からありましたが、
サイクリングコースとは言いながらも、本質は
自歩道ですからね。安全第一です。
SC15R
2009/08/24 22:24
こんばんは。

昨日はえらい場面に出会いましたね…皆さんとのせっかくの再会にテンション下がりましたミ男の子のその後は気になります、たいしたことなければいいのですが。う〜んシルキャンさんとは近所みたいです。
極楽
2009/08/24 22:41
極楽さん、こんばんは。
ホント、何ともなければ良いのですが・・・
事故はいやですねえ。
仰る通り、御近所みたいで今後とも宜しくです。
SC15R
2009/08/25 20:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
DT-6110 とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる