とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS また出張でした。

<<   作成日時 : 2009/04/05 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

また、中国行って来ました。

画像
ワンパターンですが雲の写真です。飛び立った空は霞んだ感じの春の空。

画像
機体はB767でした。資料画像(笑)

画像
何処まで行っても春の空でした。

さて、中国国内は置いておいて・・・・・


画像
帰りは雨の空港です。

画像
機体はB737-800。小さいです。

画像
上空で中国軍演習中とかで待たされます。

画像
飛び立った空も雲の中です。

画像
やっと雲の上に出ました。

画像
青と言うより碧、何度見ても良いです。

画像
最近のナビマップは精密です。

画像


画像
やっぱりバイストンウェルは見えませんね(苦笑)。

画像


画像


画像
結局ずっと雲で富士山も見えませんでした。
成田空港のB747、大きいですね。でもB737結構静かで良かったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
雲が綺麗ですね。

青山釣り人
2009/04/05 22:38
青山釣り人さん、こんばんは。
相変わらずの雲の写真。
ワンパターンで恥ずかしいかぎりですが(苦笑)。
SC15R
2009/04/06 21:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
また出張でした。 とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる