とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS バッテリーライト

<<   作成日時 : 2009/01/17 22:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
先日、世田谷のボロ市に行って来ました。
400年以上の伝統があるそうですね。
言ってしまえば、巨大なスリーマーケット(笑)

画像
そこで見つけました〜。
バッテリーライト 単一3本サイズ。

画像
キャンピングにぴったりのサイズ。長年探してました。
ボロ市ウロウロしていたら、がらくた売ってる出店の端っこに転がってました。
思わず、「これいくら〜?」
即決です。

画像
これでキャンピング車の装備が揃いました。

画像
ボロ市の通り、実は長谷川自転車さんの前です。もちろん寄ってきました。ディレイラーとバッグサポータとチェーン切りの矢など買ってきました。
バッテリーライトの話をしたら、いい物見つけたねえとの事。

画像
長谷川さんからの帰り道、別の所で見つけたサドル。

画像
フジタですね。これはエラン用にしましょう。

画像
バッグサポータはランドナーへ付けます。

画像
ちょっと長いかな?
でもこれでハンドルとバッグの間に隙間ができますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
はー、出物ってあるものですね
ぼろ市は1回行ったことがありますが、
人ごみに辟易して草々に撤退してしまいました。
taki
URL
2009/01/18 04:58
takiさん、こんにちは。
確かに人混みすごいです。
前に行ったのは7年程前ですが、その時より増えたかも・・・・・・・
それに、売り手の方もだいぶ変わって、昔の方がホントにガラクタ売って樹がします。外人さんの出店も目立ちました。
長谷川の親父さんが昔はロードなどを売ってる出店もあったよと言ってました。
SC15R
2009/01/18 17:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バッテリーライト とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる