とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ってきました。

<<   作成日時 : 2008/08/31 09:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

26日から30日にかけてオリンピックの終わった中国に行って来ました。
例によって雲の画像です(笑)。
画像
出発時の日本、一面の雲ですね。

画像
見事な青のグラディエーションと白い雲。
ぐんじょう=青が群れる

画像
帰りの飛行機はB767、この路線も段々飛行機が小さくなっているような・・・・・・・

画像
帰り道、中国も曇り空。

画像
雲と雲の間に青い空が・・・・・
バイストンウェルか?

画像

画像


画像
日本上空に入りました。

画像
大雨で大変でした。被害に遭われた方お見舞い申し上げます。

画像
あの雲の下は雨でしょうか。

画像
成田が近いです。すれちがい。

5日間の中国出張でした。
成田空港で見かけない飛行機を見かけましたが、B787だったのかなあ、写真撮れば良かった。
アザラシみたいな飛行機でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰りなさい。

相変わらず忙しそうで。

オリンピックも終わって(まだパラがありますが)
中国は国内の混乱がまた始まるんですかね。
地震もあったみたいだし。

空の写真を見て、スカイクロラを見に行かなくちゃと思ってしまいました。空の写真はいいね。
ジュナ
2008/09/01 00:41
ども、ジュナさん、ただいまです。
中国は、餃子事件も新たに発覚しましたし、
まだまだでしょう。

飛行機の窓から見える空の変化、飽きません(笑)。
SC15R
2008/09/01 19:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
行ってきました。 とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる