アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「車」のブログ記事

みんなの「車」ブログ

タイトル 日 時
__
__ なんとなくアップ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/06 19:40
旧い機械はねぇ
旧い機械はねぇ 先週動かなくNOHAの時計でございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/18 20:01
ドライブレコーダー導入
ドライブレコーダー導入 ドライブレコーダ導入でございます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/12 18:27
この車は?
この車は? 本日見かけた車です。VWのマークがありますがオリジナル?それともカスタム? くぼさんとかみっきーさんなら判るのかな〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/28 20:10
ひとまわり
ひとまわり 今日は会社はお休み、自転車で山でもと思っていたのですが朝の天気よくないのね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/24 18:09
青い鳥
青い鳥 今日見かけた自動車です。懐かしい形。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/17 20:37
MOM2014 2日目
MOM2014 2日目 二日目の朝も快晴です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/05/18 22:00
今週は車の日
今週は車の日 先週のスキー行きの時、ミスでタイヤをダメにしてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/22 20:17
パンク
パンク パンクしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/02 22:00
旧車 2
旧車 2 外車編でございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/08 21:38
旧車
旧車 通勤車で多摩川を下って、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/08 21:08
MOTOR SHOW
MOTOR SHOW 続きです。 気になった車をパラパラと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/23 23:20
MOTOR SHOW
MOTOR SHOW 今日は次男とモーターショーへ行ってきました。 結構な人出の中気になった車など。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/11/23 22:41
町で見かけた自動車
町で見かけた自動車 今日見かけた自動車です。 ナンバーの車種番号5でした。55でなく5の一桁。 ヒルマン?でしょうか。 スーパーに止まってたということは走ってるんですね。 いやー良く動いているもんだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/27 19:20
マイカー時代
マイカー時代 ホンダコレクションホールでは特別展示でマイカー時代の到来というのをやってました。 やっぱり気になる車達。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/20 23:13
ツインリンクもてぎ
ツインリンクもてぎ すでに一週間経ってしまいましたが、 7月14日、ツインリンクもてぎ、ホンダコレクションホールへ行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/20 22:15
電球交換
電球交換 我が家のノアですが、ちょっと前からシフトインジケータのDレンジのランプが点きません。シフトに問題はないんだけどやっぱり落ち着かないので台風が来る前に交換しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/30 20:19
連休最終日
連休最終日 今日は連休最終日でしたが晴れたり曇ったり雨が降ったり雷鳴ったり処によっては竜巻被害、私は端からお出かけはナシ、で何をしたかというとヤカン磨きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/05/06 19:59
LOTUSとTYRRELL
LOTUSとTYRRELL 久しぶりの自動車本です。 Raching on Archives Lotus and Tyrrell かつて存在したF1の名門チームですね。中島悟が所属したチームでもあります。両方とも好きなチームでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2012/01/30 23:01
バッテリー交換
バッテリー交換 夕方買い物に行こうとNOAHに乗ったら、バッテリーが空っぽ、動きません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/01/28 22:23
いろいろと・・・・・・・
いろいろと・・・・・・・ そのいち コンビニで見つけたマウス付き缶コーヒー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/09 20:35
モーターショーに行って来ました
モーターショーに行って来ました 子供等と3人でモーターショーに行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/04 21:08
GEMINI
GEMINI いつの間にかGEMINIのミニカーが出ていたんですねぇ。 TOMICA LIMITED VINTAGE NEOだそうです。 いすゞ車のミニカーが出るなんて珍しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/24 16:13
NOHA
NOHA 宅急便で届いた箱 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/21 16:45
ノアのスピーカ
ノアのスピーカ ノアのフロントスピーカです。ボイスコイル径25DIAの布エッジ、PPコーン、サブコーン付き。TOYOTA純正スピーカの標準的な物ですね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/11 18:02
GF-SR40G
GF-SR40G 我が家へやって来たノアですが、父が乗っていた車です。 でも自分の車と思うとあちこち気になるなぁ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/10 19:21
長い間ありがとう
長い間ありがとう 今日、ジェミニを引き渡してきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/06/27 16:25
最近見ていた本
最近見ていた本 今日は雨、Bs dc15さんの廃線ポタ:五日市鉄道は中止となってしまいましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/23 18:17
EUROPE
EUROPE 今日も天気が良くないです。 どーしようも無いので、車で小田原までただ往復、ガソリンの無駄使い、困ったもんだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/31 20:00
フォーミュラワン
フォーミュラワン 最近見なくなりました。いつの間にかヨーロッパラウンドに入ってきてますね。 この所の社会情勢でレース界もゴタゴタしているみたいで、すっかり興味が無くなってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/10 20:38
R2
R2 本日見かけた懐かしい車 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/29 19:15
ISUZU
ISUZU 買っちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/05 19:36
久しぶりの車いじり
久しぶりの車いじり 車いじりと言っても大した事はしてません。 昨日作ったこのケーブル。Φ0.19x20芯のコードを12本編み込んでいます。6スクエアになりますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/25 21:59
雨でした
雨でした 今日は雨でしたねえ。 私は車で相模湖から宮ヶ瀬ダムのあたりの山の中を走ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/24 17:55
Automotive Engineering Exposition
Automotive Engineering Exposition 今日はパシフィコ横浜へ、自動車技術展の見学に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/22 22:24
スキーへ行ってきました。
スキーへ行ってきました。 今日は日帰りでスキーです。 17年目に入った相棒、GEMINI君、よろしくね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/08 19:59
どんど焼き
どんど焼き 今日はどんど焼きでした。地方によって色々な呼び方はありますが、元々はお正月にお迎えした神様をお送りする行事です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/14 20:49
塗装しました。
塗装しました。 我が家の車はISUZU GEMINI、車齢16年の御老体です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/16 20:55
旧車
旧車 今日も一日雨で自転車には乗れそうもなかったので、福生のインターナショナルフェアへ行ってきました。お目当てはこれ↓ 旧車を展示するってんで見たいな〜と思ったんです。 30台ぐらいあったかな?福生という場所柄か、アメ車が多いんですが、私の目当ては国産車。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/30 21:31
Gemini irmscher
Gemini irmscher 今日見かけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/31 22:01
謹賀新年
謹賀新年 謹賀新年 皆様、あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/03 22:22
117
117 先日のカタログの中の1ページです。 やっぱりこのリアフェンダーまわりの造型とルーフからリアウィンドウ、トランクリッドへと続く曲面がなんとも言えなく良いですね。メッキのバンパーも引き締まった感じがします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/21 22:50
117クーペ
117クーペ 手元に残った117クーペのカタログです。 残念ながらハンドメイドではなく、S48年です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/11 21:35
117
走っている117に会いました。 ホント久しぶりです。やっぱ良い車ですね。 最終型でも30年近くの時間が経っているはず。 オーナーの方には頭が下がります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/13 20:34
スピン!
別の所でも書いた話なんですが、今日の午前中、私の前に、白いカウンタック(だったと思うんだけど)、その前にRVが走ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/30 16:36
ゾロ目
ゾロ目 愛用の車の走行距離が111,111kmを越えた記念の一枚です。 15年目のISUZU GEMINIです。 大事な相棒、これからもヨロシク。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/06 22:20

トップへ | みんなの「車」ブログ

とりあえず走りだしますか 車のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる