とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS 初乗りF8F

<<   作成日時 : 2017/07/23 17:39  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
なんやかんやでやっとF8Fの初乗りです。

画像
とりあえずランドナーのペダル

画像
携帯ポンプと

画像
ボトルケージを付けました。

画像
チョイスしたボトルはこんなのです。自転車用ではないですが。

画像
曇り空の下、羽村堰まで一走り。ところが雨がぽつぽつ降りだして今日はここまででした。

画像
羽村堰でお会いしました。端正なホリゾンタルフレーム。

画像
82年のシルクだそうです。興味深いお話を聞かせていただきました。ありがとうございました。

画像
さて、F8Fのギアですが羽村往復で使っているのは2速から6速でした。
やっぱり私の足ではトップの52X11T、ここでロー側が1枚しか残ってないのは重すぎです。
ギア比変更考えますか。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
11丁、重いですよね!僕も無理。

去年、羽村堰へ自転車で行った時に片倉自転車工場跡を見てきました。僕もロードはシルクからですし。
釣り人
2017/07/25 16:58
釣り人さん、こんばんは。
F8F結構車体もしっかりしていて走りそうな難治です。
ただ、20inchといえどもやっぱり52X11Tは貧脚には重すぎです。フロントを落とそうかなと思ってます。
SC15R
2017/07/25 20:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
初乗りF8F とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる