とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS さよならGF-SR40G

<<   作成日時 : 2017/07/15 18:07   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今日、SR40G NOHAとさよならです。長い間ありがとう。

画像
元々は次男が生まれた年に父がみんなでドライブに行きたいと買った車です。
2010年7月に我が家にやってきました。

画像
こんなになっていた運転席まわり。

画像
すっきりして引き取られて行きました。最後のFRのNOHAでしたが、FRらしいラインどりで意外と楽しく走りました。最終的な走行距離は95957km、事故も自走できない様なトラブルもなく、最後まで快調に走ってくれました。お疲れ様。

画像
替わってやってきたのはコンパクトミニバン。

画像
NSP170G、シエンタ君、これからよろしくね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
シエンタおめでとうございます。

旧型シエンタの運転した事ありますが燃費良いです。
アクセルペダル戻すとエンジンブレーキ掛かるような感じでした。
釣り人
2017/07/16 21:09
釣り人さん、こんばんは。
新しいシエンタはCVTの為かノアよりもエンベレ感は小さいです。取り回しは大分小さく、全長はジェミニと同じなので楽ですね。
SC15R
2017/07/17 18:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
さよならGF-SR40G とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる