とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS 自転車買いました。

<<   作成日時 : 2017/06/17 21:46   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
キャンピング、原点です。

画像
ランドナー、イベント車?

画像
一応スポルティーフ、日帰りでの出番は一番・・・・・・

画像
MTB(LOOK)もあります。通勤専用ですが・・・・

画像
ロードを持っていた時もありました。

さて、ちょっと方向性を変えたくてこれ買いました。
画像
小径折りたたみ。
BS CYLVA F8Fでございます。
サンイエロー、ちょい派手な色合いと、現行シマノの8速コンポという仕様。
"にあわねぇ〜"という声が聞こえますがそこは却下。

画像
色々イジリ甲斐がありそうです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
レーシーなサドルが付いてるんですね。
これは面白そう!
jam
2017/06/18 10:10
jamさん、こんにちは。
このF8F、あちこち見ていくと結構しっかり作っている印象です。
なかなか走りそうですよ。
SC15R
2017/06/18 17:31
おぉ、ミニベロですか!!
結構気になる存在なんですよねミニベロって。(笑)
くぼ
2017/06/27 20:47
くぼさん、こんばんは。
はい、ミニベロオリタタミです。
そろそろ、フルサイズの輪行車が重たくて・・・
ではなくて、やっぱり一度は欲しかったんです。
SC15R
2017/06/27 22:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
自転車買いました。 とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる