とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS ビンディング導入

<<   作成日時 : 2017/05/19 20:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今更感いっぱいですが、ビンディングペダル導入です。

画像
モノはSPDの安いヤツ 、PD-T400というのです。

画像
クリートはSM-SH56というマルチモードです。なんせ初心者ですから。

画像
靴だけはずいぶん前に買ってあったんです。底が固いからサイクリングシューズ代わりにいいかなと。
SPD試させてもらう機会もあったのですが、自分にはいらないかなあと思ってました。
まあ、明日使うかどうかわかりません、まだセッテングもしてないので(苦笑)。

画像
それにしても自分にビンディングを使ってみる気にさせるとは・・・・・・・・
ろんぐらいだぁす! 恐ろしい・・・・・・・・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
僕も40代からビンディングペダル使い出しました。
トークリップと違い、もの凄く「引き足」使えますよね。

普段、停車の時に足を着くのは左足ですか?そうすると左側ペダルのロックを緩めにして下さい。
自分はこれで馴れましたよ。
釣り人
2017/05/19 21:16
これは興味深い!
って、私はトークリップも最近じゃ面倒でフラットペダルなんですけどね(笑
jam
2017/05/20 11:00
釣り人さん、こんばんは。
MOMでは一緒に走れませんでしたね。
MOMでの採用は見送りました。
SC15R
2017/05/21 20:46
jamさん、こんばんは。
結局20日、21日のMOMでは採用を見送りました。
やはり準備不足と旧車イベントには似合わないかなあと。
結構採用している方も多いのですが。
次の週末にでも練習してみるつもりです。
SC15R
2017/05/21 20:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビンディング導入 とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる