とりあえず走りだしますか

アクセスカウンタ

zoom RSS 峠の練習

<<   作成日時 : 2017/04/30 20:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
来月はMOMですね。
というわけで、エンペラーの試走を兼ねて久々の和田峠に向かって6時ちょっと前に行動開始。

画像


画像
夕やけこやけもさすがにまだ開いてません。

画像
陣馬亭の回りもまだ人がいなくて閑散としてました。

画像
いつもの景観ポイント、新緑がまぶしいです。

画像
和田峠到着は8時でした。

画像
峠は桜が見ごろでした。

画像
藤野側に下ります。

画像
そんでもって大垂水峠です。

画像
高尾山口駅をのぞいたら相変わらずの賑わいでした。

画像
拝島の藤棚に寄り道、咲き始めののびはじめでした。
GW終盤には綺麗に下がるでしょうか。

ということで10時半ごろ帰宅、走行65kmでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。和田峠塾、お一人で実行されているのですね。拝島の藤棚、綺麗です。
釣り人
2017/05/01 20:48
釣り人さん、こんばんは。
今月はMOMですからね。少しは足を慣らしておかないとということで和田峠に行ってきました。
いつも出かけるのが唐突なのでなかなか同行者をお誘いしにくいです。
SC15R
2017/05/02 20:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
峠の練習 とりあえず走りだしますか/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる